『 LUPING(ルパング) 』

アクセスカウンタ

zoom RSS 水元の花菖蒲

<<   作成日時 : 2008/06/11 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

夕方6時ころ。
夕陽の光が優しくて、とてもキレイです。
水元公園の花菖蒲は、今、6割くらい
咲いています。
画像


紫陽花もこの時期ですね。
そんなに数は多くないけど、あちらこちら
でこぢんまりと咲いています。
色が薄いからか、手前の紫陽花の花に
ピントを合わせようとしましたが、断念。
白い花は写真におさめるのが難しい・・・。
画像


ルパンはどこに行ってもこの体勢・笑。
新しくなった木道は確かに気持ちよさそう
です。
画像


あと2週間くらいは楽しめそうです。
次は朝陽の中で写真撮りたいな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今年ももう咲き始めたのですね〜!
見に行きたいと思います〜、情報ありがとう♪
chee
2008/06/11 23:46
今週末から来週あたりはとてもキレイだと
思います。花菖蒲のあたりはこの冬から
ずっと工事をしていて、かなりきれいにな
りましたよ。来るときはぜひ連絡ください!
不二子
2008/06/12 22:29
ルパン君、くつろいでますねー(笑)。
梅雨の時期は嫌なものですが、
こうやって、楽しみがあると乗り切れますね。
ruby
2008/06/12 23:19
>rubyさん
ルパンの基本の姿勢がコレですからね。
雨でジメジメ〜だと思うとホントに
この時期は憂うつですが、花菖蒲や
紫陽花を眺めていると、やっぱり雨
の中でこそ、美しさが際だつと思います。
不二子
2008/06/14 16:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
水元の花菖蒲 『 LUPING(ルパング) 』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる