『 LUPING(ルパング) 』

アクセスカウンタ

zoom RSS ぴのちゃんとの再会

<<   作成日時 : 2008/06/07 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ルパンのGF、ぴのちゃんと数年ぶりに
再会しました。
画像


水元公園まで来てくれたので、いつもの
伊勢屋でおにぎりを買ってピクニック。
久しぶりに会うというのに、不二子のために
ちゃんとビールを用意してきてくれるあたりが、
さすが気配り上手なぴの家です・笑。
画像


大好きなぴのちゃんに会えて、ルパンは
終始「遊ぼうよ〜」攻撃。
あまりのしつこさに
ぴの:「こら、ルパン!」
ルパン:「ひえぇ、ごめん!」
画像


ぴの家とは、ルパンが2歳のころからの仲良し
です。わたしたちが引っ越ししてしまって、
会えない期間が長かったのですが、そんな時間
はタイムマシーンで飛び越えてしまったかのよう
でした。昔からの友人っていいですね〜。

また遊ぼうね〜。
画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
土曜日は、久しぶりにお会い出来てとても嬉しかったです♪
おにぎりもおいしかったです

何年かぶりでも、ルパンくんはぴののことをちゃんと覚えててくれたみたいでスキスキしてくれたのに
ぴのは素っ気ない態度ばかりで申し訳ないです・・・(^^ゞ
最近、フレンチと遊んでないからプロレスごっことか遊び方忘れちゃったのかな??

でもまた何回か遊べば、昔楽しく遊んだ事思い出してくれる気が・・・
また是非遊んでくださ〜い!
ぴのまま
2008/06/09 20:04
こちらこそ久しぶりにぴの家に会えて
とても楽しかったです!!!
ルパンはぴのちゃんが大好きだから、
素っ気なくされてもお構いなしでした
ね・笑。とにかくうれしい、みたいな。
またぜひ遊んで下さい!
旅行、気をつけて&楽しんできてね!
不二子
2008/06/11 08:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぴのちゃんとの再会 『 LUPING(ルパング) 』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる