『 LUPING(ルパング) 』

アクセスカウンタ

zoom RSS やせなきゃ・・・

<<   作成日時 : 2008/06/01 11:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日、ルパンの狂犬病&フィラリア検査に行ったら、
「ルパン君、もう少し痩せましょう」と言われました。
画像


9.5キロのルパンくん。1年前は8.8キロだった
と言われ、そういえば以前の先生が「ルパンの
ベストは8キロをきるくらい」と言っていたのを
思い出しました。
あぁぁ、太り過ぎだ。
早朝散歩&ダイエット食の二本立てて、まずは
1年前の体重に戻すことを目指します。

ついでに飼い主もダイエットしよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ウチのパンチも病院に行ってきました。
皮膚の感染症らしく、後ろ足の付け根が
うっすらとハゲてました。。。
ちなみに体重は、4.7パウンド。
約2.1kgで、"So tiny!!"って言われ
ルパンの逆で、もう少し大きくな〜れ。
kyoyasu@chicago
2008/06/06 14:17
まぁ、レディなのにハゲちゃうなんて
かわいそう(涙)。お薬飲めば治るの
かな?パンチ、お大事にね。
パンチは小さいイメージです。
でもルパンも3歳までくらいはほんとに
チビだったからな。
飼い主と一緒で、中年になり貫禄がついた
のかと思われます・・・。
不二子
2008/06/07 10:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
やせなきゃ・・・ 『 LUPING(ルパング) 』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる