『 LUPING(ルパング) 』

アクセスカウンタ

zoom RSS ルパンのバースデー旅行

<<   作成日時 : 2008/05/12 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ちょっと早いのですが、ルパンの7歳のお誕生祝い
を兼ねて、北軽井沢のペンション「南季の灯」まで
出かけてきました。
画像


新緑を楽しむはずが、冬に逆戻りしたかの
ような寒さ・・・。軽井沢は昼間でも5度でした。
そうなるとカフェでまったりするしかない!
まず訪れたのは、マーシャ家に教えてもらった
ココ!
お料理もさることながら、アーティストのこだわり
を感じる雑貨がとっても素敵でした。
画像


それから週末だけオープンしている、雑木林の
中に立つ、まさに隠れ家のコチラ!
自然に手を加えすぎないカンジが、等身大で
リラックスできる場所です。
画像


都会の喧騒を離れ、ひたすらひっそりと自然と
読書と家族団らんを楽しんだ、今回の旅行・・・。
大満足でした!
近々アルバムアップします!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おかえりなさーい!
やはり、肌寒かったのですねぇ。
でも、そのひんやりとした感じが
軽井沢っぽくっていいかも・・・。
この麦小舎さんって、素敵!
次回行きたいリストに加わりました〜。
ruby
2008/05/13 08:57
ほんとに凍えそうなくらいでした。
教えていただいたcottage415は
とても素敵なカフェでした!!
暖炉でまったりして、読書して
ランチョンマットとまな板(小)
を買いました。
どうもありがとうございました!
次回は一緒に旅行できればいいですね。
不二子
2008/05/14 21:02
お久しぶり、不二子さん。
我が家もティンバーの誕生日にココに泊まりましたよ。
オープンしたばかりの頃に。
なつかしいなぁ。
まき
2008/05/15 23:49
まきちゃん、お久しぶりです!!!
ブログ、見つけてくれたのね!
ありがとう。
わたしもまきちゃんの子育て日記、
観察してますよ(笑)。

ティンバー家も「南季の灯」行ったんだね。
チーズフォンデュ食べた???
お料理は過去最高に美味しかったデス。
アルバムもUPする予定なので、見てね!
不二子
2008/05/17 11:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
ルパンのバースデー旅行 『 LUPING(ルパング) 』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる