『 LUPING(ルパング) 』

アクセスカウンタ

zoom RSS タイフェスですよ!

<<   作成日時 : 2008/05/09 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いよいよ明日、待ちに待ったタイフェスが
代々木公園にて開催されます。
タイに魅せられて早8年・・・。
タイ料理にはまり、本場バンコクまでお料
理を習いに行ったこともありました。
画像


タイ料理は本当に奥深いです。
これほどショッキングなお料理はないと
思います。
食べるとほんとに幸せな気分になれます。

明日、雨でも決行!
そんな強者な友人達とタイフェスを楽しんで
来ます。
みなさんもよかったらぜひ!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
タイ、いいですよねー。
私も一度ですが、行きました。
すごく楽しかったなぁ。また行きたい国です。
不二子さん、本場に料理まで習いに行くとは!
ハマリ体質?(笑)
軽井沢の隠れ家カフェ、気になるなー。
私が気に入ったとこは、「Cottage415」ですの。
お時間あったら是非〜。
ruby
2008/05/09 23:35
そうなんです、熱しやすいタイプ
です。たいていのは冷めやすいの
ですが、タイ料理はなんだかんだ
続いてます。

おすすめのCottage415!!
さっそくサイトで見ました。
素敵〜、お買い物までしちゃい
そう。またご報告しますね!
不二子
2008/05/10 19:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
タイフェスですよ! 『 LUPING(ルパング) 』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる