『 LUPING(ルパング) 』

アクセスカウンタ

zoom RSS GWも過ぎ・・・

<<   作成日時 : 2008/05/07 16:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

暦と逆行しているお仕事なので、
みんなが遊んでるときは働き、
仕事しているときに遊びます・笑。
GWも過ぎ、フツーの平日に戻った
水元公園へ。
画像


緑がまぶしい季節になりましたね!
来週ルパンと旅行に出かけます。
晴れるといいな〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
早速検索してお邪魔しちゃいました♪
久しぶりに見るルパンくん、前より貫禄ありますね〜
もう7才になりますもんね。
そおいうぴのも、5才位から、白髪が目立ってきて、
長老っぽい感じです^^;

でも、久しぶりに再開しても、前みたいに延々プロレスごっこしてくれたらうれしいな〜♪

私も不二子さんと一緒で、GWは稼ぎ時なので、休みなしでした〜
旅行記も楽しみにしています。
ぴのまま
2008/05/08 01:17
GWが開けたとたんに良いお天気が
続いてる気がします(苦笑)。
旅行の時も、晴れると良いですね!
楽しんできて下さいね〜。
ruby
2008/05/08 08:57
>ぴのまま
先日はいきなりメールして失礼しました。
ブログのこともずっとお知らせしようと
思っていたのですが、あっという間の1年
でした。
ぴのちゃんも元気そうですね!!
ルパンは今でもぴのちゃんに会ったら
大喜びだと思いますよ!!!
今度、ぜひ遊んで下さいね〜。
不二子
2008/05/08 22:36
>rubyさま
やっぱり?
わたしもGWがあけたとたんに天気いい
じゃん、と。でも今週末は天気、いまいち
のようです。
日曜日は軽井沢も雨みたい・・・。
でも今回は隠れ家カフェでまったりする
計画なので、雨もよろし。
もしいいカフェなどありましたら、教えて
くださいまし。
不二子
2008/05/08 22:38
はずかしい^^;
×再開○再会です。
しかも今気付きました(恥)
ぴのまま
2008/05/09 23:55
おぉ!
今の今まで気づきませんでした。
新たなスタート的な「再開」も
いい気がします(笑)。
不二子
2008/05/10 19:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
GWも過ぎ・・・ 『 LUPING(ルパング) 』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる