『 LUPING(ルパング) 』

アクセスカウンタ

zoom RSS よく働いた、ご褒美に・・・

<<   作成日時 : 2008/05/27 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

引っ越しは無事終了しました。
ネットもつながったし、めでたし。
まだ行き場のない荷物がたくさん
あるが、それはぼちぼち・・・。
画像


今日はよしPと丸の内でランチ。
最近お気に入りのオザミです。
ランチと同じお値段のグラスシャンパン!
かなり好きなお味でした。
いつも楽しいよしPに、今日もパワーを
もらいました。
はぁ〜、これって引っ越しがんばった
ご褒美だよね。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした〜。
荷物の片付け以外にも、手続きモロモロ
大変だと思いますが、ご無理なさいませんよう。
あ、こちらも無事キャンプしてきましたよー(笑)。
ruby
2008/05/27 23:09
ひさしぶり〜!
引越しお疲れ様!!
私もやっとネットつながりました。
でもまだ片付いてない・・・
また会える日を楽しみにしてます。
あやの
2008/05/28 10:37
引越しお疲れ様でした!
不二子さんの引っ越す先々に常にお邪魔している
気がしますが、いつか新居にも是非遊びに行かせて
くださいね!
Okyo
2008/05/28 11:38
引越しお疲れさま〜。
落ち着いたらぜひお邪魔させてね♪
楽しみにしてま〜す!
chee
2008/05/28 23:06
>rubyさん
も〜ほんとに間に合わないかと思いました。
途中、サカイと若干もめ(苦笑)ましたが
予定より早く終わり、雨にも振られず結果
オーライな引っ越しになりました。
おぉ、キャンプ、どーでしたか?
ブログUPを楽しみにしています。

>あやのさま
お久しぶり〜。
引っ越しの片づけは一気にやらないと
時間がたつほど段ボールあけるのが
めんどうになるね。
あやの家ご訪問を楽しみにしてますよ。
不二子
2008/05/29 00:11
>Okyoさん
Okyoさん、江戸川区の家には
来たっけ??
たぶんうちの家族よりも遊びにきて
くれてると思う・笑。
今年の年末もぜひうちに泊まりに来て
ね〜。
5月30日から「SATC」が公開され
るね。日本は8月です。
キャリーに会えるのが楽しみだね!!!

>cheeさん
お部屋自体は居心地いいのですが、以前
のインテリアが今の部屋にマッチしてい
ません。カーテンとかサイズが違うし・笑
もうちょっと整ったら、ぜひ遊びに来て〜。
不二子
2008/05/29 00:15
お疲れさまでした〜。
るぱんちゃんのお誕生日といい、
良いこと続きですね!
新しい場所、新鮮な気持ち、そんなときって
身体の細胞も若返りそう(^-^)
らいむ
2008/06/06 14:45
>らいむ
らいむさん、いつも優しいお言葉をありがとう
ございます(嬉)。
新居ってなんだかいろんなこと始めたくなったり
気持ちもポジティブになりますよね!
そっか、細胞も若返ってくれるのか!!
そこまでは思いつきませんでしたが、きっと
新生されてますね(笑)。なんか嬉しい。
不二子
2008/06/07 10:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
よく働いた、ご褒美に・・・ 『 LUPING(ルパング) 』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる