『 LUPING(ルパング) 』

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy Birthday Lupin!!!

<<   作成日時 : 2008/05/20 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

今日はルパンの7歳のお誕生日です!
今年も元気に、家族でお祝いできることを
とてもシアワセに思います。
画像


甘えっ子ルパン・・・。
いつもゆたんぽと不二子の間に割り込んでくる。
女の子好きルパン・・・。
マーシャちゃんやぴのちゃんやナツが大好き。
兄貴なルパン・・・。
ブラン坊の前では、なんだか兄さんぶる・笑。
兄ちゃんをたてるルパン・・・。
ガブ兄ぃの前では、なんだか弟ぶる・笑。
幼なじみがいるルパン・・・。
江戸一、小鐵、くぅた、サク、元気かなぁ?
画像


あわてん坊なとこや、人見知りなとこ。
ピンポ〜ンが嫌いなとこや、急に攻撃モードに
なっちゃうとこ・・・。
これからがんばって克服していかなきゃねーーー。
まだまだルパンはこれからです。
7歳のルパンもよろしく。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
ルパンお誕生日おめでとう〜!
7歳も元気に過ごせますように。
そしてこれからもブーの良き兄貴でいてね♪
chee
2008/05/21 00:07
お誕生日おめでとうございますぅ〜♪
いつまでもかわいいルパンくんでいてください。

これからやっと来月のシフトを2,3日かけて作るので、お待ち下さいね。
久々会えるの楽しみです。

ぴのまま
2008/05/21 00:30
ハッピーバースディ♪
ますます、可愛く元気なルパン氏でいて下さいね。
ハッピーな一年でありますように〜。
ruby
2008/05/21 20:24
ルパン君お誕生日おめでとうございます!
少し先輩ですが、どんなと同級生だったんですね〜。
7歳も元気いっぱいのルパン君のブログを楽しみにしてます♪
どんなっち
2008/05/21 22:38
うわぁ、うれしい!
みなさんありがとうございます(喜喜)!

>cheeさん
ルパンもニンゲンだったら小学生ですよ。
7年なんてあっという間だね〜。
ベビーフェイスのルパちゃんなので
まだまだパピーのフリします。
来月遊んでね!!

>ぴのまま
ルパンのお誕生日の前に、連絡がとれたの
も運命のような気がします。
また昔のように、ぴのちゃんとプロレス
して遊べたら嬉しいです。
7日はお休みとれましたよ!!
連絡お待ちしてます。


不二子
2008/05/21 23:55
>rubyさん
お誕生日祝いは頂いたさつまいも←ルパン
とチョコケーキ←人、でお祝いしました。
昨年はマーシャ家と出会えてシアワセでした。
今年はたくさん遊んで下さいね!
不二子
2008/05/21 23:57
>どんなっちさま
お祝いのカキコミ、ありがとうございます!
どんなさんと同級生だったとは(嬉)!!
そういえばどんなっちさんも軽井沢に行かれ
てたんですね!1週違いでしたね、残念。
ビスキュイ、カフェを増設中ですよ!
不二子
2008/05/22 00:01
ルパーンお誕生日おめでとぉぉぉ♪
これからも元気で、かわゆ〜いルパンでいてね♪

ルパンのお誕生日って聞くと初めて会ったときを思い出なぁ。
アレから6年、早いね時が経つのって。
全然会ってないから今年こそ会いたいわ。

あっ!幼馴染の小鐵は、まったりもっさり元気です。
がちゃん
2008/05/23 08:36
>がちゃん
ありがとうぉぉぉ!
そうだよねー。世田谷公園で初めて会ってから
もう6年???早いよね〜。
オフ会デビューの前日、ルパンと一緒にドキドキ
したのを覚えています・笑。
今度世田谷方面へお出かけする計画を立てます!
久しぶりに同窓会をやりましょう!!

不二子
2008/05/23 09:06
おくればせながら、ルパン君、お誕生日おめでとう!
7歳かぁ。時が経つのって早いな〜。いつまでも元気なかわいいルパ君でいて下さい☆
なかなか会えずにいて残念なんだけど、ぜひまた会いたいな。ナツともプロレスしてあげてね。
あっこ
2008/05/26 19:16
>あっこさん
お久しぶりです!
お祝いカキコミありがとう(嬉)。
ほんとに時がたつのは早いものね。
私、あっこさんから最初にもらった
メール、保存しております。
思い出好きなもので・・・(笑)。
最近会ってないのでぜひまた遊んで
ください!

不二子
2008/05/27 19:36
大変、遅ればせながら・・・
ルパン、お誕生日おめでとう!
おなかを出して、ゴロンとしてるとこなんかは
パンチも同じで、チャーミング〜ッ!

ブログも更新したので、見てね。。。
kyoYASU@chicago
2008/05/28 15:30
>KyoYASUさん
シカゴからはるばるありがとう!!
外国にいても相変わらずお笑い好き
は変わりませんね・笑
ブログ、更新された???
毎日楽しみにしてます。
さっそく遊びに行くね〜。
不二子
2008/05/28 23:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
Happy Birthday Lupin!!! 『 LUPING(ルパング) 』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる