『 LUPING(ルパング) 』

アクセスカウンタ

zoom RSS マーシャと遊んだよ

<<   作成日時 : 2008/05/18 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ボク、ルパン!
きょうは大好きなマーシャちゃんが水元公園まで
遊びに来てくれたよ!
ボクはうれしくって、ずっとしっぽフリフリだったんだ!
画像


不二子たちはいつものお店で買ったおにぎりを
モリモリ食べてたよー。
画像


ボクのおうちにもきてくれて、そんときはなんだか
キャンプがどうの・・・って話をしてたんだ。
ボク、キャンプってやったことないけど、またマーシャ
ちゃんと遊べるなら、どこでも行っちゃうよ。
楽しかったから、また遊ぼうね!!!
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
早速のアップありがとうございまーす!
本当に今日は楽しかったです。
マーシャも、撃沈してますよ(笑)。
色々とお気遣い頂いて、多謝多謝でございます。
また、是非是非遊びましょう〜。
楽しみにしておりまーす。
お引越し等、早く落ち着かれると良いですねぇ。
ruby
2008/05/19 00:22
こちらこそ本当に楽しかったです!
案の定、翌日ゆたんぽが「キャンプ」
本を買ってきました(笑)。
今はこれしか考えられません。
また楽しい企画をいろいろ考えましょうね!

不二子
2008/05/20 21:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
マーシャと遊んだよ 『 LUPING(ルパング) 』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる