『 LUPING(ルパング) 』

アクセスカウンタ

zoom RSS サクラ咲いたよ!

<<   作成日時 : 2008/03/25 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

サクラ、そろそろかな〜と思いながら
今日は友人と新宿御苑へ・・・。
いえいえ。
サクラ、もう満開です。
画像


ヨウコウやシダレザクラが、誇らしげです。
毎年見ていても、どうしてこうも心が高揚
するんでしょう、サクラって。
画像


今週末はどこもお花見で大混雑なんでしょうね。
このままずっと静かに眺めていたいと思いました。
画像



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとに都心は満開で、昨日びっくりでした。
うちのほうは、ソメイヨシノは、ようやく気配ありという
感じです。
新宿御苑は、お弁当を買っていって
広げるのにも良いですよね。
らいむ
2008/03/27 18:10
らいむさんも赤坂に行かれたんです
よね。とってもキレイでした@ブログ。
こちらももう満開ですよ。
平日だったのに御苑は結構混雑して
ましたから、今週末はきっと大変な
ことになるのでは?
でもお花見って楽しいですね・笑。
不二子
2008/03/28 16:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
サクラ咲いたよ! 『 LUPING(ルパング) 』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる