『 LUPING(ルパング) 』

アクセスカウンタ

zoom RSS ブラン坊とでえと。

<<   作成日時 : 2008/03/18 18:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ボク、ルパン!
今日は弟分のブラン坊と遊んだんだ。
画像


お〜っと、不二子!
ボクのブログなのに、ボク、切れてるじゃん。


chee姉さんはいつもボクにおやつをくれるんだ!
こんなときばかりは、ダンディなボクも、ついつい
少年のような笑みがこぼれちゃう(嬉)。
画像



あれれ、不二子!
ピントがボクにきてないようだけど、大丈夫なの?
ブラン好きなのは分かるけど、ボクのことも
ちゃんと撮ってよね!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はありがとう、楽しかったです!
いつもの如く、まだまだ喋り足りないので
また近いうちに会おうね♪
chee
2008/03/18 22:57
わたしもルパンもとっても楽しかったよ。
ルパンなんて、帰りの車の中からずっと
寝ちゃってたよ・笑。
また遊ぼうね。楽しみにしています。
不二子
2008/03/20 09:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブラン坊とでえと。 『 LUPING(ルパング) 』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる