『 LUPING(ルパング) 』

アクセスカウンタ

zoom RSS ロクシタンのラッキバッグ!

<<   作成日時 : 2008/03/07 17:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

お買い物目当てで並ぶのって、いつ以来だろう?
今日はたまたまお休みだったのもあって、近くに
OPENする「ロクシタン」の「ラッキーバッグ」限定
200個のために並びました。
画像


いやいや、すごい人です。
オープン前に整理券がすべてなくなったという
からさすがってカンジ。
5250円で16000円相当というからかなりの
お得感です。
ホワイトティのオードトワレが5250円だから、
ほかのは全ておまけってことだよね。
すごいすごい(嬉)。
画像


さあ。
「1万円分も得しちゃったよ〜」とまっすぐ帰ればいいものを。
ついつい立ち寄ったショップで、こんなかわいいタンクトップ
に出会ってしまいました。しかし、お値段16800円!!!
「普通なら買えないお値段だが、今日は1万円儲かったから
6800円で買えるって事だよね」とめちゃくちゃな数式が頭に
浮かんでしまう愚かな不二子・・・。
こうなったらと、お揃いの柄のトートまで買っちゃいました。
「お得感」ってヒトの感覚を狂わすのね。
画像



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
その金銭感覚わかるよ〜!
不二子ちゃん買い物マジックに引っかかってるね(笑)
タンクトップかわいすぎるんですけど。
私もそろそろ買い物したいメーター、振り切りそうで怖いです。
買い物で並ぶのって、なんかワクワクして楽しいよね。
あやの
2008/03/08 12:37
お買い物ってどうしてこんなに楽しいの
かな。しかも一度バネがはずれると
とことんってことがヤバイ・・・。
春物全くないんですけど!!
佐野のアウトレットに行くときは一緒
にいきませんか???
不二子
2008/03/12 09:08
アウトレット行こう〜!
私は引越しの荷物をまとめたりするので大量の洋服を
処分しちゃったから、
ホント着るものないよ。
あやの
2008/03/12 13:16
えらいね〜。
わたしも着ない服は捨てなきゃと思う
んだけど「いつか切れるかも」なんて
思って捨てられないの。
アウトレット行く日を決めようね!
不二子
2008/03/12 17:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロクシタンのラッキバッグ! 『 LUPING(ルパング) 』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる