『 LUPING(ルパング) 』

アクセスカウンタ

zoom RSS マーフィーの法則 その1

<<   作成日時 : 2008/03/05 11:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

「『明日からジョギングをしよう』と思った翌朝、目覚めると喉が痛い」
まさにこんなカンジ。
画像


東京マラソンに刺激を受けて、「明日から」と思った次の日は
確かとっても寒くて「風邪をひいちゃいかん」とあきらめました。
「明日から」と思っているうちに、強風で電車が止まったり
花粉がびゅんびゅん飛び散ったり、黄砂が遠方からやってきたり。
そしてとうとう、風邪をひいてしまいました。

いつになったら朝ジョグできるんだろ???

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
色々とお忙しくて、
疲れもたまっているのかな。

お大事になさってくださいね。

春はもうすぐ目の前。
ポカポカのお天気の中を走れる日も、すぐそこですもの。
らいむ
2008/03/05 12:05
大丈夫!?
早く良くなって、元気な不二子ちゃんに戻ってちょ!
治ったら遊んでね〜
あやの
2008/03/06 20:24
>らいむさん

いつも優しいお言葉、ありがとうございます!
ほんとはなまけものなだけなんですよ。
でもポカポカの晴れの日だったら、ジョギング
する気分になれそうです。
待ち遠しいわ。
不二子
2008/03/07 00:04
>あやのちゃん

ありがとう!!
でももうだいぶ良くなりました。
今日ね、千住で感動的に旨い
居酒屋を見つけました。
今度誘うよ!!
不二子
2008/03/07 00:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
マーフィーの法則 その1 『 LUPING(ルパング) 』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる