『 LUPING(ルパング) 』

アクセスカウンタ

zoom RSS ダージリン急行

<<   作成日時 : 2008/03/29 18:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

元会社の先輩、レイコさんと映画を見に
日比谷・シャンテシネまで出かけました。
ウェス・アンダーソン監督の「ダージリン急行」。
画像


おもしろいだろうなとは思っていましたが、
かなーーり気に入りました!!
くすくす笑いが止まらない。かと思いきや
しんみり涙する場面も。洗練された映像も
すばらしく、ブラボー!
マーク・ジェイコブスのトランク、わたしも
欲しいな〜。

画像

映画のあとは丸の内の「ブラッスリー・オザミ」
でランチ。レイコさんと会うのは1年ぶり・・・。
私が最初に勤めた会社の先輩で、社員寮で
はお隣のお部屋だったことと、一緒にテニス部
の実業団でダブルスを組んでいたので、辞めた
今でも姉妹のような仲です。
それにしてもオザミはいいわ〜。
ワインもおいしいし、お料理も素敵!
店内もパリのブラッスリーってカンジです。
ほんと、オススメです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダージリン急行 『 LUPING(ルパング) 』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる