『 LUPING(ルパング) 』

アクセスカウンタ

zoom RSS バレンタインデー

<<   作成日時 : 2008/02/14 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今年は例年にも増して義理チョコに目覚めて
しまいました。
お世話になった男性がいる、というよりつきあ
いで買ったチョコを、できれば恩を着せながら
「ありがとう」と渡してしまおうという魂胆・・・。
いちおう義理にもランクがあります。
画像


買ったチョコも様々。風月堂の亀チョコ、中村屋
のクマチョコ。ATティールームのかわいい箱入り
チョコ。小樽・ルタオの紅茶チョコ。定番のマキシム
ドパリ。レーマンの薔薇のチョコ・・・。
ゆたんぽにはブールミッシュでハートのチョコ
を買いました。これだけは本命(笑)。

自分用にはプラザでこれ!
ブログ書きながら、片手で食べました。
チョコレートに囲まれて、楽しい一日でした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
そうそう、会社勤めの頃は、
義理だけで数十個。
万単位でしたからたいへんでした。

時期的にデパートも混むから
買うのだけでもたいへんでした(^-^;
らいむ
2008/02/15 18:01
あ〜忘れてた。バレンタイン。
前日まで覚えてたんだけどね〜(汗)
遅くなったけど旦那サマにあげようかしら。
来週楽しみにしてるよ〜!
あやの
2008/02/17 14:40
>らいむさん
チョコに万札が飛んでいくのはキビシイ。
3倍返ししていただきましたか??笑
男性っていくつになっても「何個チョコ
もらうかな」って気になるんでしょうね。
オンナノコでよかったわ。

>あやのちゃん
あらま、ダーリンにはあげなかったの?
大丈夫よ、わたしのウォンカチョコは
本命ってことにしておこう・笑
焼き肉いっぱいたべようね〜。

って
不二子
2008/02/17 20:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
バレンタインデー 『 LUPING(ルパング) 』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる