『 LUPING(ルパング) 』

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪が積もったよ〜

<<   作成日時 : 2008/02/03 11:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ボク、ルパン!!
きょうのあさ、おそとをみたらまっしろだったよ。
きょうはいちにち、ねてすごすかと、ふとんに
もぐっちゃったら・・・。
画像


あんのじょう、ふじこがさんぽにいこうって(憂)。
げんかんでかなりていこうしたけど、おそとに
つれてかれました。
あぁぁ〜、ゆううつ。
画像


かとおもったら、くるまでおでかけだって。
ゆたんぽがゆきをおろしてます。
「がんばれがんばれ〜」っておうえんしといたよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
頼もしい応援ですね(^-^)

寒がりなルパンちゃん、
お出かけが車で、良かったですね(笑)
らいむ
2008/02/03 18:00
本当に関東地区、大雪でしたものね。
翌日のほうが転びそうで大変でした。
ルパンは雪の上でフリーズしてます。
さすがに動き出した車の中でも、
おとなしくちょこんと座ってました。
不二子
2008/02/05 16:58
積もりましたね〜。
でも、車で出かけちゃうなんてすごいです!
ルパン氏もほっと一安心ですね(笑)。
うちのほうは坂だらけなので、かなりデンジャー。
マーシャとヌクヌクしておりました。
ruby
2008/02/05 17:06
いえ、徒歩5分の実家まで行くのに車を
使うというなまけっぷりです>ふじこ。
おかげでゆたんぽは30分も雪かきを
するはめに・・・。かわいそう。
坂は無理ですね〜。おそろしい。。。
翌日は転びませんでしたか???
不二子
2008/02/09 10:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪が積もったよ〜 『 LUPING(ルパング) 』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる