『 LUPING(ルパング) 』

アクセスカウンタ

zoom RSS 静かな公園

<<   作成日時 : 2008/02/23 14:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりに水元公園をゆっくり歩きました。
春を待つ、静かな公園・・・。
画像


これから森が芽吹き、
草原が春の息吹を感じさせるようになり・・・。
画像


春の到来が待ち遠しいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
暖かくなったり寒くなったり、
強風が吹き荒れてみたりと
なかなか天候が落ち着きませんよね。
散歩もままなりません。
少しずつ、春になっていることは
目のかゆみでわかるのですが・・・(苦笑)。
ruby
2008/02/25 21:20
rubyさんは花粉症なのですね(涙)。
わたしは田舎育ちなせいか、まだ発症
しないでいます。時間の問題でしょうが。
この散歩から帰ったとたん、春の嵐到来
でしたよーーー。常磐線は止まっちゃうし
散々でした。
穏やかな春が待ち遠しいですね。
不二子
2008/02/25 23:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
静かな公園 『 LUPING(ルパング) 』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる