『 LUPING(ルパング) 』

アクセスカウンタ

zoom RSS 中央線のスイーツ巡回

<<   作成日時 : 2008/01/30 11:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

1月26日土曜日。
激混みなのは百も承知でのぞいてきました、
「サロン・デュ・ショコラ」@伊勢丹!
画像


チョコも溶けてしまいそうなくらいの熱気でした。
片っ端から口の中に「ぽん」とほうり込みたい
衝動に駆られます。
こちらは「パトリック・ロジェ」。あぁ〜、「これとこれと
これください」って気楽に言ってみたい・・・。
画像


とりあえずこれ以上の散財はムリなので新宿を
離れます。今日は久々に荻窪まで。
ルミネの中のイタリアン「ラヴォーリアマッタ」で
あやの夫妻とディナー。
ほんとに美味しいです、写真を撮るのも忘れる
くらい。モーツァルトを聴いて育ったワインもいた
だきました。
帰りにダロワイヨでマカロンを購入。
でもわたしの好きなピスタチオがなくなってました。
かわりに登場した抹茶をつかったマカロン・・・。
美味しいけどちょっと悲しい。
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ホントに混んでましたねぇ。
ロジェ氏のあのチョコは、食べてみたかった!
一粒でも買えれば良いのに〜〜。

ジャック・ジョンソン、ご一緒できれば楽しいのにと
しつこく言ってみたり。
もしももしも行ける様な事があれば、
お声をおかけ下さいませね〜。
ruby
2008/01/30 22:19
先日はどうもありがとう!
またまた楽しかったよ〜★
いつも心遣いありがとうね。うちのママも喜んでました。
次回は焼肉楽しみにしてるよ!
あやの
2008/01/31 09:06
>rubyさま
えぇ、食べてみたかったですね。
「ご試食どうぞ」なんて粋な計らいが
あってもいいのにね〜(笑)。
でも夢のある幸せな空間でした。

横浜の海風を頬に受けながら、ジャック
ジョンソンの穏やかな調べ。
右手にはビール!!
なんてゆるくて贅沢な時間でしょう。
もしももしもいける場合は、連絡します!!!
不二子
2008/01/31 23:15
>あやのちゃん

ラヴォーリアはやっぱりいい店だよね。
荻窪はいい店がたくさんあって好き。
いまのうちにじゃんじゃんいろんな店
まわりたいね。
あやのパパママには本当にお世話になった
ので!!またみんなで飲み企画も楽しそう
だよ。
不二子
2008/01/31 23:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
中央線のスイーツ巡回 『 LUPING(ルパング) 』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる