『 LUPING(ルパング) 』

アクセスカウンタ

zoom RSS 今晩から雪が降るそうで・・・

<<   作成日時 : 2008/01/20 18:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

お休みだというのに、会社から電話有り。
「明日は雪が降るかもしれないので、
早めに出勤するように!!!」。
画像


「はぁ〜い」と答えてはみたものの。

会社:「雪が降ったら明日はお休みね!」
不二子:「ありがとうございます!思う存分、
ルパンと雪遊びさせてもらいます」
なんて言ってくれる、粋な会社はないものか。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お天気の連絡を回してくれるなんて、
親切ですね。

そういう時って、
どんなに早く出ても、バスは来ないし
電車は遅れたりして。
明日の出社、気をつけてくださいね!

私は今の家では、雪の日に50分もバスが遅れた
ことがあります。
・・・絶句でした。
らいむ
2008/01/20 22:30
小学校じゃないんだから(笑)。
さすがに連絡簿の「次の人に回して〜」
とはなりませんでしたが。

電車はまだしも、バスはどうにもなりません
よね。50分遅れって、そのバスはどこで
どう50分をすごしたのか。気になります(笑)。
不二子
2008/01/20 23:51
シカゴもこの週末えらく冷え込んでます。
気温:氷点下20度!
体感気温:氷点下30度!!
雪もちらついてますが、ノーマルタイヤで全く普通の生活です。いいのか、わるいのか・・・(笑)
あっ、うちのパンチも凍えてしまって散歩になりません。
kyoYASU
2008/01/21 01:58
氷点下ってどれくらい寒いのか・・・
想像すらつきません。
ナイフで刺されるようなカンジなのかな〜。
車の運転が出来るだけで尊敬に値しますよ!

そんな寒くてはパンチもお散歩どころでは
ないですね。ゆたんぽはいまだに「犬は雪が
好きなんだ」と信じていますが、ルパンは
首を振っています(笑)。
不二子
2008/01/23 12:22
私も犬は雪が好きかと思ってました・・。
もちろん、毛の質や長さで大きく左右され、
チワワなんかは寒がりだと思ってたけど・・。
らいむ
2008/01/25 14:55
お返事遅くなってすみません・・・。
活動的なワンコは寒くても雪で遊ぶ方が
好きなんでしょうね。でもぐうたらワンコ
はコタツがすきなんだと思います・笑。
特に室内犬は
不二子
2008/01/29 21:36
あれれ、文章が途中だ↑。
気にしないで下さい・笑
不二子
2008/01/29 21:42
気にしてません(笑)
らいむ
2008/01/30 15:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
今晩から雪が降るそうで・・・ 『 LUPING(ルパング) 』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる