『 LUPING(ルパング) 』

アクセスカウンタ

zoom RSS おかげさまで・・・

<<   作成日時 : 2008/01/08 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ルパンのお肌が完治しました!!
ほ〜ら、つっるつる〜。
画像


若い頃は薬を1週間も飲めば、すぐに治った
ものも、今までどおりにはいかなくなってきた
なあ、と実感しました。
これからは定期的に健康診断を受けさせたり
食事も見直していかなきゃな〜。
小さな変化に敏感に気づいてあげることが
大切ですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ルパンくん、ツルツルになってよかったですね〜。
ほんとピッカピカです。
いつもと違うなって思ったら、
すぐに対応してあげないといけませんよねぇ。
我が家も、20日にオペなのです。
と言っても大袈裟なものではなく、
口の中のデキモノを取るだけなのですけど。
ついでに色々と検査してもらうことにしました。
先手必勝で、行きたいと思います!
ruby
2008/01/09 09:26
rubyさんには一緒に心配していただいたり、アドバイスをいただいて、ありがとうございました!!!
おかげで美男子に返り咲きました(←親ばかっ)。
マーシャちゃん、20日にオペとは心配です。
口の中のできものなんて、よく気づかれましたね。
でも先手必勝の意味、しみじみと感じます。
9歳を迎えられたマーシャ嬢がいつまでも若々しく元気でいられることを祈ります!!
不二子
2008/01/10 12:26
ルーくん、治ったのね〜!
良かったね!!
そのうち、またルーくんにも会わせてね☆
あやの
2008/01/10 13:03
そうなのよ〜。
ツルツルなので、なでまくっています・笑
ルーと最後に会ったのは、小金井公園で
BBQのときかな。
またいつでも遊びにきてね。
不二子
2008/01/13 11:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
おかげさまで・・・ 『 LUPING(ルパング) 』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる