『 LUPING(ルパング) 』

アクセスカウンタ

zoom RSS プチ新年会

<<   作成日時 : 2008/01/07 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2日から働いてますよ〜、わたし。
仕事の合間にちょこちょこセールをのぞいて
いますが、なんか惹かれるものに出会えません。
結局、予算以上の通勤用バッグを買ってしまい
ましたよ、プロパーで。もったいないけど仕方ない・・・。
画像


日曜日はお休みだったので、仲良しのあやの
家とプチ新年会をやりました。しかも場所は
エチカ表参道のフードコート・・・。
なんか居酒屋とかイタリアンとかじゃつまんない
と思ったので、フードコート!
フレンチ&イタリアン&ベトナムが一緒に食べられる
ってよくないですか?しかも買ったばっかりのラスク
をお皿に広げてもへっちゃら(←本当か??)。
ちょっと新しい宴会スタイルを発見した気分です。
2008年もじゃんじゃんお買い物して、うーーんと
美味しいもの食べて飲んで、いっぱい友達と遊ぶのだ!!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こないだは楽しかったよ〜!
どうもありがとう☆
不二子家と会うと、なんか落ち着くんだよね〜
癒されるってゆうかさ!
今年も遊んでね!
あやの
2008/01/08 16:55
あやのさま
こちらこそ本当に会えて嬉しゅうございました(涙)。
なんだかしゃべってばっかりでごめんね〜。でもいつも癒されているのはこちらの方です。ゆたんぽとかずましの兄弟愛も見ることができて楽しかった!
また遊ぼうね〜。
不二子
2008/01/08 22:45
働きものだ!!
新年からお疲れさまです。
私も若かりし頃に1月1日だけがお休みの仕事をしていて
その頃はお正月気分があまり味わえなかったけれど、
シッカリがんばっているうえに、
お休みも満喫されていて、
パワフルな新年ですね!

表参道のエチカ、時々通っているのだけれど、
こんなお店があったんですね。
ぜんぜん気づきませんでした。
楽しめそうだわ〜。
らいむ
2008/01/10 16:04
らいむさんも働きマンだったのですね!
今も十分お忙しそうですけど。
私はほどよく働いて、いっぱい遊んでます・笑
ランチでビストロのメニューにグラスワイン
なんてのもできるのでなかなか使えますね。
ぜひお試し下さい。
不二子
2008/01/13 11:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
プチ新年会 『 LUPING(ルパング) 』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる