『 LUPING(ルパング) 』

アクセスカウンタ

zoom RSS 思い出せない・・・

<<   作成日時 : 2007/12/18 18:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

新宿にて。
たまたま通った地下街。
気になるパン屋さんがあって立ち止まると・・・。
画像


んん?
なんか知ってるこの店。
よーく見ると『墨繪(すみのえ)』というレストランが
やっているショップでした。
そうそう、墨繪!!
ずっと昔・・・。
まだわたしが新入社員でやる気に満ち満ちて
いたころ。
会社の人に連れてきてもらったお店でした。
誰だったっけ。
たしかごちそうしてもらったはず。
誰だっけか、思い出せない・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
(笑)
たぶん、ごちそうしてくれた方のほうは
覚えてます。
行って楽しかった記憶があるから、
そのうち思い出すかも?(^-^)
らいむ
2007/12/22 14:04
そうなんです。
こんなカンジの会合だったよな〜
ってくらいは思い出して来たのですが。
こちらのパン、美味しかったです。
今度はランチに訪れて、記憶をたどる
旅を繰り広げます(笑)。
不二子
2007/12/23 22:44
わたしも新宿は、
昔から通りみになることが多く、
このお店もパンを買って
おいしくいただいたことがあります(^-^)

去年は同じフロアのちょっぴり高級立ち食いソバに
午後出勤の前とかにかなりお世話になりました(爆)
らいむ
2007/12/25 02:19
らいむさんもやっぱり召し上がったことがありますか!!
おいしいですよね〜、ここのパン!
立ち食いソバの高級なのって、どんなのかしら??
気になる、気になる〜!
不二子
2007/12/27 23:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
思い出せない・・・ 『 LUPING(ルパング) 』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる