『 LUPING(ルパング) 』

アクセスカウンタ

zoom RSS ルパンのその後・・・

<<   作成日時 : 2007/12/14 18:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日も病院にきています。
円形ハゲの部分にも少しずつ毛が生えてきました。
画像


とはいってもなかなか完治しなくて、もどかしいカンジ。
別の病院を、とも思いますが、とりあえず改善はしている
し、先生も理論的で誠実なので、年内は様子をみる
つもりです。

新たなハゲができないようにだけ注意しないと!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うちの猫の1匹は、免疫系統からくる
皮膚症状(難病)で、
日本に3件といわれる動物の皮膚科専門医にも
お世話になっております。
調布市にあります。
らいむ
2007/12/15 09:46
そうなんですね!!
今にいたるまでには、らいむさんもいろいろご苦労されたんでしょうね。でも動物の皮膚科専門医とは初めて聞きました。実際にはワンコもネコちゃんも皮膚のトラブルで悩む子は多いですものね。
不二子
2007/12/17 01:01
こんばんは。
少しずつでも良くなっているのは嬉しいですね!
我が家はシャンプーを変えてから、なかなか良いみたい。
もちろん完治とは言えず、足を舐めてみたり、
背中を痒がったりはありますが、
ブツブツがなくなってきたんですよ!
しばらく、続けて使ってみるつもりです。
お互い頑張りましょう〜!
ruby
2007/12/17 21:25
マーシャちゃんもブツブツがなくなってきて
とりあえずは安心ですね!
ルパンもやっとハゲに毛が生えてきました。
今まであまりトラブルがなかったから、私自身勉強不足で知識がないんです。
いろいろと心配してもらってありがとうございました。

ところで、先日ゆたんぽと「また凛灯いきたいね〜」って話をしてたんです。「行くときにはマーシャ家も誘わなきゃね」なんてことになってます(笑)。まだ全く具体的ではないけれど、また一緒に行けたらいいな〜。
不二子
2007/12/18 17:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
ルパンのその後・・・ 『 LUPING(ルパング) 』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる