『 LUPING(ルパング) 』

アクセスカウンタ

zoom RSS セレブ気分で家事仕事

<<   作成日時 : 2007/12/14 18:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

自宅とゆたんぽ実家とのW家事生活・・・。
過去にないくらい(←もともと手抜きしすぎなので)
主婦をやっているので、手が荒れ荒れです(涙)。
画像


『グローバブルス』のゴム手袋を買いました!
「デスパレートな妻〜」で完璧主婦・ブリーが愛用
していて有名になったらしい。。。
チェリー柄がとってもかわいいです。
家事が面倒なときでも、少しは気分が明るくなる
かな。
ちなみにゴムもしっかりしていて、使い心地はよいと
思います。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
カワイイ!
暖色系は、寒い季節でも
目に入ってくるだけで、なんだか暖かくなりまさうね。
らいむ
2007/12/15 09:47
やっぱり形から入るのが一番ですね(笑)。
つらい水仕事のはずが、「洗い物やらせてください」くらいのやる気になりましたよん。
おかげで手の荒れもずいぶんよくなりました(嬉)。

不二子
2007/12/17 00:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
セレブ気分で家事仕事 『 LUPING(ルパング) 』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる