『 LUPING(ルパング) 』

アクセスカウンタ

zoom RSS アベちゃん、シカゴから来たる

<<   作成日時 : 2007/12/28 01:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

シカゴから帰省中のアベちゃんが、ダンナさまと
一緒に遊びにきてくれました。
今日の日をず〜っと楽しみにしていたわたし。
並々つがれたヴーヴクリコが喜びを表しています(笑)。
画像


話すことが次から次へと溢れ出ます。
楽しい話や、相談事や、将来の話。
夜中まで語りあかしました。

画像

それはそうと、今日のタイ料理は、なんかいまいち
だったな〜。
繊細さも奥深さも、微妙に足りない。
お客さまに出す前には、事前の練習が必要ですな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
遅くなりましたm(__)m
おキョウさんを残して、一人シカゴに戻ってきました。

年末は、ホントにお世話になりました。
お料理もお酒も最高でしたよ!!
良すぎて、爆睡してしまいましたが(笑)
スイマセン。

今度は是非シカゴで!
でっかいステーキ、食べましょう。
KyoYASU
2008/01/08 14:06
YASUさん

無事シカゴに帰られたようで安心しました!!
わずかな時間でしたが、たくさん話もできたし、なんといっても我が家でくつろいでいただけたのが嬉しい限りです。こらからもいつでも遊びに来て下さい。
今回、おみやげもたくさん頂いてありがとうございました。YASUさんとはなにげにお買い物のツボとか好きなもののツボが合うのでは、と思っています。次はもっと話をしたいです!!
不二子
2008/01/08 22:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
アベちゃん、シカゴから来たる 『 LUPING(ルパング) 』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる