『 LUPING(ルパング) 』

アクセスカウンタ

zoom RSS おつかれルパン

<<   作成日時 : 2007/11/27 16:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

訳あって10日ほど前から、うちとゆたんぽの実家
とを行ったり来たりする毎日です。
画像


うちから実家までは徒歩5分ほどの距離なのですが、
今は実家での寝泊まりがメインなので、ルパンも
「よそのおうちでお泊まり」の気分だと思います。

たまに自分の場所に帰って、超リラックス!!
もうしばらくこんな日々が続きます。
ごめんね〜、ルパン。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
安心してるのかなー。
可愛く丸まって眠ってますね。
ルパン氏皮膚の状態はいかがですか?
ruby
2007/11/28 12:55
お家と実家の行き来、お疲れ様です。
たとえ5分でも、大変だよね。
不二子ちゃん体壊してない?
気を抜けない時こそ気をつけてね!
だいぶ寒くなってきたから落ち着いたら
鍋でも食べようよ〜!
それにしてもルパンかわいいね〜(ハート)
あやの
2007/11/28 19:49
>rubyさん

こんにちは!!rubyさんのブログ、毎回わたしのツボをぐいぐいと押してくれてます(笑)。
最近だとファイヤーキング&家族の肖像&フェルト雑貨にぐっときたっ!!

ルパンはね、円形脱毛になってしまった箇所が痛々しいです。
でも少しずつ回復の兆しです・・・。
お薬&アレルギー対応のフード&まめなシャンプーのトリプルブロックでがんばってます。

>あやのちゃん

いつも心配してくれてありがとうね。
いやいや、なかなか疲れる日々ですが、ゆたんぽと協力しながらやってます。
それにしてもゆたんぽ!
どんどんお料理のレパートリーがひろがってるの。
こうちゃんが我が家にもいるようよ(笑)


不二子
2007/11/29 17:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
おつかれルパン 『 LUPING(ルパング) 』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる