『 LUPING(ルパング) 』

アクセスカウンタ

zoom RSS ボクのベッド!

<<   作成日時 : 2007/11/21 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ボク、ルパン!
荷物の開封は、ボクにお任せを!
「燃えるゴミ」サイズにまで裂くという、仕事の細かさ!!
画像


じゃーーーん。
不二子がネットで注文してくれてた、オーフレベッド!
さっそく『喜びの舞い』を披露せねばーーー。
画像


そうそう、寒い時期には布団にもなるよ。
画像


退屈なときには、回してみるのもよいかもね。
画像


ちょいと小さくない?
ボクが大きくなっちゃったのかなぁぁぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うふふっ。
回してるのが最高ですね!
それにしても、ダンボール処理の細かさは、
ほんとに燃えるゴミレベル。
いい仕事してますね〜(笑)
らいむ
2007/11/26 14:21
足癖悪いですよね(笑)
ルパンは荷物が届くと狂ったように段ボールの
破壊作業にかかります。
「なんかストレスでもある」っていいたくなる
くらい一心不乱です。
久々にルパン用の荷物だったのに、中身には
関心がないようです・・・。
不二子
2007/11/27 14:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボクのベッド! 『 LUPING(ルパング) 』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる