『 LUPING(ルパング) 』

アクセスカウンタ

zoom RSS お肌の調子

<<   作成日時 : 2007/11/12 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

お薬を飲み始めて10日たつのですが、なかなか
ブツブツがよくなりません。小指の爪くらいのハゲ
ができているのですが、増えてる気がします。
画像


ルパンはかゆがる様子もなく、いつも通りに生活
していますが、見ているとすごくかわいそう・・・。
今度の休みまでシャンプーもできそうにないし、
もうちょっと薬を飲みながら様子を見ます・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
まだ治りませんか・・・。可哀相ですねぇ。
我が家は飲み始めてすぐに、引きました。
どれだけ強い薬なのとちょっと怖くなりましたけどね。
次からシャンプーを新しいものにするので、
もし良い効果が出たらお知らせしますね!
お大事にー。
ruby
2007/11/13 12:25
いつもは数日薬を飲むと、ブツブツはさっと
消えたものですが、今度のは良くなってるのか
悪くなってるのか分からない程度に、増えてる
気がします。
薬以外ので治れば・・・と思うので、ぜひ何か
よい情報があったら教えて下さい。
不二子
2007/11/14 00:46
ルーかわいそうだね。
言葉が話せない分、余計心配になるよね。
早く良くなるといいね!
あやの
2007/11/14 13:40
お肌の事は、新しいものって試してみないとわからないしね、心配だねえ。
うちは皮膚であんまり困らないからいいアドバイスできないけど、A.P.D.Cのシャンプーはすっごく大変だった子も良くなったと聞いたよ。
江戸一はたまに口のまわりとか鼻の上にデキモノできたり小さくハゲたりするんだけど、alt(A.P.D.Cと同じ会社の)のプーチフェイスウォッシュってあってそれで拭いて、ちょっとひどくなってきたなと思ったら同じaltのスキンクリーム塗るとすぐ治るわー。
かわいい、ルパくん、早くよくなるといいね!
あーちゃん
2007/11/15 22:44
>あやのちゃん
本人は全くへっちゃらってカンジだけど、これ
ばかりはわかんないよね。
美肌が自慢のルーちゃんだけに、早く治して
アイドル街道に返り咲く計画です(笑)。

>あーちゃん
江戸一もルパンもお肌丈夫組みだもんね。
でもそれだけにわたしは情報にうとい!
もらった薬で治らないと困り果ててしまい
ます。。。
あーちゃんのアドバイス、参考にさっそく
シャンプ買いに行こうと思います。
不二子
2007/11/15 23:07
小鐵は小さい時から皮膚が弱いのよね。
最近は本当に酷くなった時だけ薬を飲ませてる。
あとはサプリメントでカバーって感じ。
シャンプーは皮膚の調子によって『一週間に一回』とか『10日に一回』とかってな感じでやってるよ。
ルパン早くよくなるといいね。

旅行の写真見たよ〜!
浄蓮の滝への道、思ったより辛いのよね・・・。
行き帰り小鐵の抱っこは大変だったわ、オッちゃんが。(笑)
でもわさびのソフトクリームは美味しかった。
うちは去年の8月の終わりに行ったけど半そでだと寒かった。
っで『凛灯』は泊まりたいな〜って思って所なの。
すっごくいいところだね。
来年の旅行は決まりかな。
がちゃん
2007/11/19 18:43
>がちゃん

がちゃんもルパンの心配してくれてありがとう。
薬もアレルギー用に変えたのだけどまだ変化無し。
ちゃんとシャンプーで薬浴して、サプリメントで
調整しなきゃね。
とりあえずはもう1週間はお薬で様子を見てみます。

凛灯、とってもよかったよ。
なんというかとてもやすらげるの。
お料理も美味しかったし、お風呂も気持ちいいよ。
ぜひぜひお試しあれ〜。
不二子
2007/11/19 22:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
お肌の調子 『 LUPING(ルパング) 』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる