『 LUPING(ルパング) 』

アクセスカウンタ

zoom RSS 丸の内探検

<<   作成日時 : 2007/11/11 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

銀座熱が高まっているときこそ、別エリアを
攻めたくなるもの・・・。
今日は丸の内を攻めます。
まずはDEAN&DELUCAのカフェでランチタイム。
画像


それからイルムスで目の保養を・・・。
クリスマスのオーナメントはフェルトで手作りしようと
思いました。とても買えないお値段でしたから(苦笑)。

丸ビルのビームスで、北欧のイヴァナヘルシンキの
かわいいワンピがディスカウントしていました。
半額以下です。試着しましたが、7号サイズが入る
わけないよね〜。
生まれ変わって体重が45kgになったときにはぜひ
着こなしたいものです。

画像


お買い物に退屈したゆたんぽをなだめながら、皇居
の紅葉を見にお散歩に行きました。
すごくキレイなイチョウ並木!!
画像


皇居前の内堀通りがサイクリングロードになっていました。
無料でレンタサイクルがあるというので、二人乗り用を
借りました。
おもしろい!!
都心のど真ん中を走るというのもたまらない優越感です。

リフレッシュしました。
明日からの仕事もがんばれそうです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
銀杏並木、いいですね〜
秋って感じで。
シカゴの秋は、あっという間に過ぎ去って、
もう冬支度が始まってます、寒い。。。
kyoYASU
2007/11/12 13:59
今はとても過ごしやすい季節ですよ。
シカゴはもう冬支度なのね。
おうちに暖炉なんかもあるのかしら?
昨年、フィンランドに旅行した際、
薪に火がつかなくて苦労したものです。
不二子
2007/11/12 22:23
おはようございます!
我が家も土曜日丸の内にいましたよ〜。
ま、2時間くらいなんですが、新丸ビルを
探検しておりました。
もう、空いてましたよ(笑)。
ruby
2007/11/13 08:57
読みましたよーーー!!!
rubyさんがブヒまみれになった
日ですよね〜。
私も新丸ビルのぞきました。
しかもゴディバ周辺を!!
もしもばったり〜なんてことになって
いたら、超感激でしたよ!!
不二子
2007/11/14 00:43
はい、暖炉ありますよ〜
薪もつかえるようですが、手入れ(掃除)が
大変なので、イミテーションの薪を使って、
ガスの炎で暖をとります。
今度、写真をアップしますねー
kyoYASU
2007/11/14 16:13
お邪魔するのはお久しぶりになってしまったわ〜!!
昔の仕事は千代田区担当だったから、色々と馴染み深いのよー。
丸の内は今もちょっとね・・うふ・・うふふふふ・・
飲んだ時にでもくっちゃべりましょうよ!
あーちゃん
2007/11/15 22:37
>Kyoyasuさん
お掃除大変そう!サンタクロースが真っ黒に
なっちゃうね(笑)。シカゴでの暮らし、
あこがれます。
ぜひいろんな写真を見せて下さい。
不二子
2007/11/15 23:01
>あーちゃん
わーい、あーちゃんだ!!
お元気そうでなによりよーーー。
丸の内ネタを持ってるのね〜。
あーちゃんは飲んだら隠し事できない
でしょ(爆笑)。
忘年会やりますか!!
不二子
2007/11/15 23:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
丸の内探検 『 LUPING(ルパング) 』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる