『 LUPING(ルパング) 』

アクセスカウンタ

zoom RSS るぱむ、びょういんへいく

<<   作成日時 : 2007/11/01 11:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ボク、ルパン!
今日はボクのおはだのブツブツを見せに
びょういんへ行ったんだ。
画像


ちょっと前からブツブツができていて、せんせい
には「かれいによるもの」といわれたの。
「かれい」?
「華麗」かとおもったらふじこに「加齢」だと
ていせいされちゃった〜。
ボク、おじさんってこと??



画像

ふじこがフロントラインももらってたよ。
ボク、あれをくびすじにそそがれると、おもわず
ぞぞぞぉぉぉってするんだ。


画像

やめてくだされ〜。
ふじこさま〜。
やめてくだされ〜!!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
ルパン君、ブツブツの方がいかがですか?
それにしても加齢って!聞き捨てなりませんわ(笑)。
うちも、昨日辺りからすごいんです・・・。コレも加齢???
週末は病院行きかもしれませぬ。。。
ruby
2007/11/01 20:34
ルパンは今日、飲み薬をもらいました。
先生が言うには、ニンゲンと同じく(?)余計な油分がでて、それが毛穴に詰まったりして吹き出物ができやすいと。まめにシャンプーしなさいと言われました。

マーシャちゃんも肌荒れ??心配だわ。
女の子は「加齢」大丈夫じゃないかしら。
う〜ん。大丈夫だと思いたい!!!
自分のためにも!!!(笑)
不二子
2007/11/01 23:15
か・・かわいいです。
やめてくだされ が、カワイイです〜。
フロントラインが苦手なんですね。
ヒヤッとするからなのかしら?
昔使ったことがあるけれど、猫は割と平気みたいです。
それよりも、押さえつけられる(自由を奪われる)のを
嫌がります(^-^;

コンパニオンアニマルも、高齢化社会になって
きていますね。
うちにも、高齢によると思われる影響のある子が
ひとりだけいます。
出来るだけ健康でいてくれますように。
私たちの願いは、みんな一緒ですね。
らいむ
2007/11/02 17:47
私としては、かわいいやらおかしいやら・・・(笑)。そこまで必死に嫌がらなくても〜と思います。

らいむさんとこのネコちゃんも、うちのルパンも、ペット以上の家族ですからね。
もしものときのことを考えると、それだけで泣けてきます。
元気で長生きしてくれることを切に願います。
一緒にいられる時間を大切にしたいですね。
不二子
2007/11/04 20:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
るぱむ、びょういんへいく 『 LUPING(ルパング) 』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる