『 LUPING(ルパング) 』

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の家族旅行 天城高原へ

<<   作成日時 : 2007/10/14 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ゆたんぽ&ルパンと一緒に伊豆方面へ
1泊旅行へ出かけました。
宿泊先はフィンランドログハウスが自慢の
天城高原『凛灯』!
画像



1日2組だけの贅沢な宿です。
今回ご一緒だったのは、8歳のフレンチブル
「マーシャちゃん」一家!
久しぶりにフレンチさんと遊ぶ機会ができて、
ルパンも不二子も大はしゃぎでした(嬉)。
画像


森の中にある凛灯・・・。
かなりの確立で鹿に遭遇するそうです。
自然を生かしつつ、オーナーさんのセンスが
うかがえる素敵なドッグラン!
ルパンも駆け回りました。
画像


奥さま手作りのごはんも美味しくて、海の幸
山の幸をおなかいっぱいいただきました。
満足度120%の今回の旅!!!
近々アルバムUPします。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あの〜、
ダーリン様のお顔が
ピンクのハートで、ラブラブの熱々感が(笑)

森と緑と青い空、
とてもステキにリフレッシュされたことでしょうね!
らいむ
2007/10/14 23:28
こんにちは!マーシャ家です。
早速遊びに来てしまいました〜。
今回は素敵な偶然のお陰で、
本当に楽しく過ごさせていただきました。
ありがとうございました。
これを機会に、お付き合いのほどよろしくお願いいたしまーす。
ruby
2007/10/15 15:31
>らいむさま
あはは〜、確かに『ピンクのはあと』はラブラブ感満載ですよね。でも大丈夫!結婚1周年ですが、すでに10年連れ添った夫婦の貫禄ですから(苦笑)。
このお宿、料理がとても美味しかったです。
らいむさんもネコちゃん連れていかがですか???
不二子
2007/10/15 21:42
>rubyさま
わたしも昨日帰ってすぐにブログ閲覧しましたよ!
凛灯では本当にご一緒できて嬉しかったです。
ルパンもマーシャちゃんのとりこになってましたし、私たちも別れた後も車の中でずっと「マーシャ家大好きになっちゃったね〜」「ほんとに楽しかったね〜」って連発していたんですよ(笑)。
またお会いできることを切に願います!
不二子
2007/10/15 21:47
そうですね〜。
残念なことに、猫は環境の変化に弱く、
ナワバリ(家)以外の場所は強いストレスになる
動物なので、他へは連れていけないんです〜。
車の中でもキャリーバッグに閉じ込めておかないと
ならないし、それで病院へ行くだけでも
毎回オモラシする子もいるくらいで。(閉所恐怖症?(笑))
だから夫婦揃っての旅行には、まず行かないんです。
2〜3年に1度、1泊くらいでしょうか。
その分、食べ歩いてます(^-^)
らいむ
2007/10/16 17:31
ネコちゃんってそうだったんですね。
自由奔放なイメージでしたが、繊細なんですね。
家族を残して旅行に行っても、楽しめないですものね。
らいむさんといつも一緒にいられて、ネコちゃんたちも
幸せですね。
不二子
2007/10/17 21:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋の家族旅行 天城高原へ 『 LUPING(ルパング) 』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる