『 LUPING(ルパング) 』

アクセスカウンタ

zoom RSS あぁ、どうにもとまらない〜

<<   作成日時 : 2007/09/13 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

秋風が吹いたのと同時に、不二子の物欲も吹き荒れています。
困った〜。ほしいものがたくさん。どうしてこんなにかわいいの。
今月になって、カーキーのワンピと、紫のポンチョを買いました。
そして今日、ネットでオーダーしていたバレエシューズが届き
ました。おでかけするのが楽しくなるシューズ!!
画像


先日、コストコ&イケアで散々買い物して、今月はすでに
赤字・・・。そういうときに限って運命のお洋服が現れます。
マーフィーの法則です。でも運命は必然。出会うべくして
出会うのですから、買わないわけにはいきません。

あぁぁ〜。誰かとめて〜。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
無理です。止められません・・と、
ルパンちゃんの瞳が訴えかけてます。

その勢いで、不況の日本を救ってください(笑)
らいむ
2007/09/15 08:04
秋って色々お金かかるよね〜!
かわいい服も沢山あるし、
なんてったって食欲の秋!
来週宜しくです。また連絡すんね〜
あやの
2007/09/15 10:03
>らいむさん

そうなんです。わたしも売り上げに貢献しているのだと自分に言い聞かせています。
ルパンは毎回わたしのファッションショーを見せられているので、「いい加減にしてよ〜」って思ってるんでしょう(笑)。

>あやのちゃん

昨年の9月は何きてたんだ?って思うほど、着る服がありません。
そうそう。1年中食欲旺盛なのに、秋には美味しいものがさらに増えるからね(困)。
でも来週は会えるのを楽しみにしてるからね!!
不二子
2007/09/15 22:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
あぁ、どうにもとまらない〜 『 LUPING(ルパング) 』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる