『 LUPING(ルパング) 』

アクセスカウンタ

zoom RSS お部屋の模様替え その後

<<   作成日時 : 2007/09/12 13:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

昨日、23:00頃に帰宅したら、家具のレイアウトが
すっかり変わっていた。ゆたんぽが勝手に模様替え
の続きをやっていた・・・。
人の楽しみを盗ったわね!!
画像


でもわたしが考えていたのとほぼ一緒だったので
よしとしよう。
今回はダイニングが窓側。光が加わって、アウトドア
感覚でお食事できるかな?

いまいち自分の居場所を見つけられないルパちゃん。
同じく行き場のないがらくたたちの側に陣取ってます。
ルパンのベッドの置き場所を考えなきゃ!!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
マメなご主人様ですね。
とってもステキ!
私の場合、力仕事はやってもらうに限ります。
・・出来るだけ。。
うちでは頼んで頼み続けて、3週間・・経っても
やってもらえるかもらえないか です(泣)
らいむ
2007/09/12 21:59
カーテンどうだった??
模様替えしたらまたルパン家にお邪魔させてね〜☆
chee
2007/09/12 22:30
>らいむさん
まめ過ぎるくらいです>ゆたんぽ。
料理もアイロンかけも、絶対にわたし
より上手ですもん。
ご依頼あれば、模様替え手伝いますよ(笑)。

>cheeさん
結局赤のレースを上にしました。
女の子のお部屋になってしまいました
が、なんだか居心地はよくなりました。
いつ遊びに来る??
タイ料理作って待ってますよ。

不二子
2007/09/13 21:18
あ♪ では何かのときに、
お力をお貸しください(笑)
らいむ
2007/09/14 12:03
了解!
何なりとお申し付けください(笑)。
報酬はタイ料理で!!
不二子
2007/09/14 23:10
その点はお任せください!(笑)
らいむ
2007/09/15 08:00
やった!!
不二子
2007/09/15 22:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
お部屋の模様替え その後 『 LUPING(ルパング) 』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる