『 LUPING(ルパング) 』

アクセスカウンタ

zoom RSS 井の頭公園へGo!

<<   作成日時 : 2007/09/02 20:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりに吉祥寺へ遊びに行きました。
井の頭公園をゆっくり散策・・・。
空気が秋らしくなってきて、お散歩も楽に
なりました。
画像


井の頭公園へ行ったら、やっぱり食べたい
タイ料理・・・。ペパカフェフォレストでプレート
ランチ&ビアチャンを頼みました。
カフェとはいえ、料理は本格的だと思います。
おいしかったわ〜。
画像


店をでるときに、「ぽんず」ちゃんというフレンチ
ちゃんに会いました。
しっぽが!!しっぽが長い!!
ルパン級のしっぽの子に初めて会いました。
お顔が撮れなくて、ごめんね〜。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おいしそう!
しかもボリュームもたっぷり!
私もついさっき、ビアチャンを飲んで帰宅したところです。
同じ銘柄だなんて、今日は気が合いましたね(^-^)
らいむ
2007/09/03 00:22
らいむさんもビアチャンでしたか!!
そのうちどこかでばったり会えたら嬉しいですね。
夏は終わりましたが、タイ料理熱はまだまだ冷めません。
不二子
2007/09/04 08:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
井の頭公園へGo! 『 LUPING(ルパング) 』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる