『 LUPING(ルパング) 』

アクセスカウンタ

zoom RSS ハンバーガー → ハンバート (夏イベント第5弾)

<<   作成日時 : 2007/08/19 09:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

野球観戦・盆踊り・W花火大会につづき、シメとも
言える夏のイベント!今日は下北沢でライブです。
ライブの前に腹ごしらえ。「ヴィレッジヴァンガード
ダイナー」で久々のアボカドバーガーです。
画像


ゆたんぽがパイナップルの入った、ちょっとスパイシー
なスペシャルバーガーを頼みました。スタッフのオススメ
どおり、南国っぽくっておいしかった。オオアタリ!

ライブはハンバートハンバートというデュオです。
英国のトラッドの香り?日本の童謡?フォーク?
いろいろありますが、とにかく心にすっと入ってきて
清々しい気持ちになれます。オススメです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ヴィレッジヴァンガードダイナーいいな〜!
私も久しぶりに行きたい!!
9月になったら遊んでね☆
あやの
2007/08/21 18:57
アボカドバーガーは定期的に食べたくなるんだよね。ほんとはあやのたちも誘おうと思ったんだけど、がまんしました。今はがんばってね。晴れて一緒に遊べる日を楽しみにしてます・笑。
不二子
2007/08/22 23:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハンバーガー → ハンバート (夏イベント第5弾) 『 LUPING(ルパング) 』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる