『 LUPING(ルパング) 』

アクセスカウンタ

zoom RSS 森の中でモーニング

<<   作成日時 : 2007/08/17 12:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日から3日間、夏休みです!
朝起きたら、ゆたんぽがおにぎりを作ってくれて
ました。やった、これを持って森へゆくのね!!
画像


森と言ってももちろん近所の公園の中・・・。
でも別世界ですね。
ゆたんぽのおにぎりはとっても美味しい!
しゃけ・ゆかり・肉ゴボウ・しいたけ、とバラエティ
にとんでいる。大きさといい、塩加減といい、伊勢屋に
負けないわ。
画像


ルパンも一緒にモーニング!
近所でリゾート気分が味わえて、ステキ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ステキですね!
木陰、涼しそうです。

目覚めたら朝ごはんが・・。
月に1度でもあったらいいのにな〜。
年に1度も無いです。我が家。
らいむ
2007/08/17 14:37
マイナスイオンたっぷりで、温度も−5度くらい違う気がします。
らいむさんちはダンナさまは食べるの専門ですか?
きっとらいむさんのお料理が美味しすぎるからではないでしょうか?
わたしだってらいむ家のコドモになりたい(笑)。
不二子
2007/08/19 09:06
うちの主人は、やる気も才能も無いというか、
本人が諦めちゃってるんです(^-^;
目玉焼きも・・失敗するくらい(苦笑)
以前はおにぎりを作ったこともあるのですが、
最近、休みもあまり無いせいか、
本当に作らなくなりました。

ここ1週間は夏休みだったので、無理やり
今日のお昼に「つけ麺(市販品)」を
作ってもらいました。
ネギとキュウリの千切りに苦しんでました(^-^;
とても頑張って、これくらいです。
らいむ
2007/08/19 18:56
あはは〜。今日はダンナさまが作ってくれたのですね。らいむさんにお願いされたとはいえ、苦労しながらも作ってくれるとはやさしいですね。映画のシーンに「おにぎりは人が握ってくれたのがおいしい」というのがありました。まさしくそうだと思います。愛情が含まれてるからだね。
不二子
2007/08/19 21:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
森の中でモーニング 『 LUPING(ルパング) 』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる