『 LUPING(ルパング) 』

アクセスカウンタ

zoom RSS 花火大会てんこ盛り(夏イベント第4弾)

<<   作成日時 : 2007/08/05 10:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ゆたんぽの実家屋上から、みんなで松戸の花火大会
を見ようという計画です。
晩ご飯はゆた母と一緒に手巻き寿司を作りました。
今でも余韻が残るほどの、美味しさでした(笑)。
ごはんを食べたあと、枝豆ととうもろこしとビールをもって
みんなで屋上へ!
画像



写真で見るよりもうんと近くに見えました。
右方向を見ると、江戸川の花火大会が!!
さらに左斜め前にも別の花火が!!!
花火大会の共演です。
さらに足元では近所の神社が盆踊り大会をやって
います。BGMの演出効果も効いています。

一度にたくさん楽しめた花火大会でした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ステキ〜。
屋上から花火大会の見えるお家って
憧れの的ですよね。

ビール片手に、お風呂あがりのリラックススタイルとかで
花火が楽しめるなんて最高。
らいむ
2007/08/05 12:57
このあたりは高層ビルもないし住宅地なので、さえぎる物が無くよく見えましたよ。
夜風が気持ちよくて、後半はシートの上にごろんと横になって見てました。
よそのうちからも丸見えなのに、くつろぎすぎ??
らいむさんも今年は花火見ましたか?
不二子
2007/08/07 21:15
見ていないんです〜。
でも、帰りの歩く渋滞が苦手なので、
隠居っぽく優雅に見るのが理想。

妹の家(マンション13階)から見えるらしいので、
来年はビールを持って、
ベランダに押しかけちゃおうかと(笑)
らいむ
2007/08/10 00:00
そうなんです。
わたしも会場付近のあの渋滞を考えると
多少離れてもゆったりと見たいです。

妹さんもお近くなんですね。
13階なんて気持ちいいでしょうね。
不二子
2007/08/13 14:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
花火大会てんこ盛り(夏イベント第4弾) 『 LUPING(ルパング) 』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる