『 LUPING(ルパング) 』

アクセスカウンタ

zoom RSS かわいい桃

<<   作成日時 : 2007/08/03 09:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

岡山の友人から桃をいただきました。
きれいな白桃!
しかもたこ焼きのように並んでいて
なんともかわいい。
なんだか食べるの、もったいないな。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
本当にキレイな桃ですね。
甘くておいしそうです(^-^)

今、掃除機をかけた後で、汗かいている所なんです。
食べた〜い(笑)
らいむ
2007/08/03 17:59
ケースで桃を頂くなんて初めてだったので
興奮しました・笑
今朝1ついただきましたが、上品な甘さで
幸せな気分です。

今日も真夏日になりそう!!
わたしも今掃除機かけて汗だくです。
シャワー浴びてさっぱりしなきゃ!
不二子
2007/08/04 10:15
シャワーの後に、ちょっぴり冷やした桃に
かぶりついたらおいしいかも(^-^)

こんな色白とはいきませんでしたが、
桃を買ってきてたべました。

贅沢なジュースを飲むみたいで、
体にしみてきました。
らいむ
2007/08/05 22:50
そうそう!
「贅沢なジュースを飲む」ってまさにその表現です。
さすが美味しいものにいつも囲まれているらいむさんのコメントですね。
うらやましいわ。
不二子
2007/08/07 21:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
かわいい桃 『 LUPING(ルパング) 』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる