『 LUPING(ルパング) 』

アクセスカウンタ

zoom RSS 葛飾納涼花火大会(夏イベント第3弾)

<<   作成日時 : 2007/07/25 00:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、柴又の「葛飾納涼花火大会」!
定時に仕事をあがり、ゆたんぽとコンビニで
ビール&えだまめ&からあげを買って土手へ
向かいます。
画像


江戸川土手をてくてく歩き、ベストポジションを
見つけました!ちょっと離れていてもすごく
よく見えます。ひろびろとシートを広げ、乾杯!
まわりの人と一緒に「すご〜い(驚)」「ひやぁぁ(喜)」
と声援を送りました。
最近はハートとかかたつむりの花火もあるんですね。
心地よい風に吹かれ、夏の風物詩をまたひとつ、
楽しんできました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
夏を満喫されたのですね(^-^)

夜まで快晴だったので、
花火日和でしたよね。
かなり混雑されたのではないでしょうか。
らいむ
2007/07/25 06:34
この日はカラッとして気持ちの良い天気だったのですごく楽しめました。
土手から見る花火は初めてでしたが、いいですね〜。やみつきになりそうです。

そうそう、今日はお休みなのでタイカレーを作ろうと思ってます。
らいむさんのページを読んでて食べたくなりました(笑)
不二子
2007/07/27 09:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
葛飾納涼花火大会(夏イベント第3弾) 『 LUPING(ルパング) 』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる