『 LUPING(ルパング) 』

アクセスカウンタ

zoom RSS 大切な家族

<<   作成日時 : 2007/07/06 20:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

不二子、7月4日にお誕生日を迎えました!!
1年ぶりに帰省し、不二パパ&ママ&ゆたんぽと
4人で、「湯布院&黒川温泉&阿蘇」の贅沢九州
満喫コースを楽しんできました。
画像


両親@福岡、妹@大阪、不二子@東京と離ればなれ
の家族ですが、猛烈に仲良しな関係です。
いつも元気で陽気な両親のおかげで、私たちはいつも
笑って暮らしてします。
お誕生日は「両親へ感謝する日」。いつもありがとう。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
お誕生日おめでとう!
ステキなバースディだったのね。
九州にはまだ行ったことがないのですが、湯布院も黒川温泉もぜひ行ってみたい憧れの場所です。今度詳しく教えてね。
あっこ
2007/07/06 22:31
あっこさん、ありがと〜!
不二子、27歳のお誕生日です(嘘)。永遠の27歳よ!

九州はいい温泉がたくさんあって楽しいよ〜。
あっこさんはたぶん黒川温泉の風情の方が好きだと思う。
大切な自然を街全体で守ってるカンジがするの。
また今度遊ぼうね!
不二子
2007/07/07 10:40
遅ればせながら、お誕生日おめでとう!
更に遅れて、ゆたんぽさんもおめでとうございます(した)!!

黒川温泉、憧れです。(もう温泉ならどこでもいい!?)
私たちも、昨日まで入れない温泉に行って来ました。
kyoyasu@Chicago
2007/07/10 21:09
遅くなったけど・・・・・
不二子さ〜ん♪お誕生日おめでと〜♪
っで何歳になったの?
って上に永遠の27歳って書いてある・・・。(う・嘘つき・笑)

小鐵へのお誕生日メッセージありがとでした。
もぅ5歳だよ、初めて会った時はまだ1歳になってなかったんだよね。
パピーからおっさんになりました。
あっ!顔と行動はあの頃からおっさんだったけど・・・。(笑)
最近全然あってなくて淋しい・・・。
またゆっくり会いたいな。
涼しくなったら、水元にも遊びに行きた〜い。
これからも宜しくお願いします♪
がちゃん
2007/07/11 20:47
>kyoyasuさん

お久しぶりです!!ありがとう。
毎日ブログ見ています。(この先は書きません・笑)
実家でお誕生日を迎えたのは、何年ぶりでしょう。
きっとまだ10代だったのではと思います。
実家は落ち着きます。でもお二人は実家に帰る前に、ルパン家に寄ることをお忘れ無く。
近所にも温泉あるからみんなで行きましょ!

>がちゃん

お祝いありがとう。どうしても歳ネタで遊びたい年頃なんです・笑。
小鐵は相変わらずアイドルだね!
みんなに愛され、がちゃんとおっちゃんと毎日楽しく暮らせる小鐵は幸せだなあといつも思います。
久々世田谷方面にも顔だそうかな・・・。
そのときは必ず連絡するので遊んでね!!
不二子
2007/07/12 11:21
はじめまして。
ブログはじめたばかりで、右も左も分かりませんが、
ハーブやタイ料理のお話に誘われてやってきました。
私のところでも、そんな話題で書いてマス(^-^)
らいむ
2007/07/16 01:06
らいむさん、初めまして!
ご訪問頂いてありがとうございます!うれしいわ〜。
さきほどらいむさんとこに遊びに行きましたが、料理がお上手なんですね!すごいすごい!
しかもタイ料理の腕前は尊敬もの。先生なんですね。
実はわたしもワンディ先生とこに修行にいきました。
サクライさんに教えてもらいながら(笑)。
またタイネタでぜひおしゃべりさせてくださいね。
不二子
2007/07/18 08:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
大切な家族 『 LUPING(ルパング) 』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる