『 LUPING(ルパング) 』

アクセスカウンタ

zoom RSS ルパンのごはん

<<   作成日時 : 2007/06/19 13:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ルパンはずっとドックフードです。
夏になると皮膚の状態が不安定になるので
いつもフードに気を遣うのですが、今年は
つやっつやの美肌くん。
画像


そうはいってもやっぱり同じフードばかりって
いうのはフツーに考えてもよくないと思う。
手作りごはんにもチャレンジしたいけど、今は
そこまでやるのはムリかな〜。

いつもおいしそうにごはん食べてるルパンを
みると幸せな気分になります。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
うちのパンチのお気に入りだったチキン&ライスの缶詰、中国製ってことでリコールがあって、店頭から姿を消しました・・・
ラムとかビーフも試したけど、やっぱりチキンが、お気に入りのようです。
あとはディナーの後の、アイスクリームが好物です♪
kyoYASU@chicago
2007/06/19 14:29
「かんたん犬ごはん―プチ病気・生活習慣病を撃退!」って本があるんだよね。
味付けすれば人間も食べれるんだって。
結構簡単に作れるらしいよ〜!
あやの
2007/06/20 09:38
>kyoyasuさま

中国製はやばいね。添加物いっぱい入ってそうだもん。
デザートまであるのね、贅沢だわパンチさん。
でも美味しそうに食べてる姿みるとこっちまで笑顔に
なるよね。
パンチ、いっぱい食べて大きくなあれ!!

>あやのちゃん
「かんたん・・・」ってとこに惹かれた。
そうなのよ、ニンゲンの分作るのにも疲れちゃうから
調理の途中で分けていいんだったらいいね。
わたしもその本、探してみようかな。
不二子
2007/06/22 22:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
ルパンのごはん 『 LUPING(ルパング) 』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる