『 LUPING(ルパング) 』

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの朝散歩

<<   作成日時 : 2007/06/19 13:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2週間ほど前にゆたんぽが風邪をひき、それから
不二子にも、もれなくうつった(苦)。
そんなこんなでルパンとのモーニングウォーキング
はずっとお預け・・・。
画像


楽しみを知っちゃったルパンは、毎朝5時に起こし
にきて、ベッドのまわりを「行こうよ行こうよ!!」
とぐるぐるぐるぐるぐる〜。
飼い主が起き出すまでの約1.5時間、室内を
ぐるぐるウォーキングしてました。

今日は6時に起きて、朝の公園を40分ほど散歩。
ルパンはとても嬉しそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりの朝散歩 『 LUPING(ルパング) 』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる