『 LUPING(ルパング) 』

アクセスカウンタ

zoom RSS I LOVE GUAM!

<<   作成日時 : 2007/06/17 20:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2泊3日グアムへの旅に出かけてきました。
今回は仕事の目標達成による、会社からの
ご褒美旅行!!いやっほぉぉぉ〜。
画像


23歳男子から57歳女子まで総勢11名!!
みんな仲良しなので、まるで家族旅行のよう
でした。BBQやったりビーチバレーやったり
お買い物して過ごしました。
画像


帰ったら9月の大イベントに向けて超多忙の日々
が続きます。でも心からリフレッシュできて、
また熱い情熱を仕事に注ごうと、グアムの太陽の
ように燃える不二子なのでした。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おかえり〜!!
グアム楽しそうだね! いいな、いいな〜。
夕日が凄くキレイだね☆
あやの
2007/06/18 08:37
「グアムかぁ〜」なんてあまり期待せずに行ったのだけど
すっごい楽しかったのよ〜。南国パワーだわ。
もう夏よ!!たくさん予定たてなきゃね。
不二子
2007/06/18 22:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
I LOVE GUAM! 『 LUPING(ルパング) 』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる