『 LUPING(ルパング) 』

アクセスカウンタ

zoom RSS 勘吉くん

<<   作成日時 : 2007/06/23 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

夕方からゆたんぽと二人で柴又まで出かけたら、
勘吉くん&たこ社長にばったり会いました。
いや、なんか今日会える気がしていたの(笑)。
かわいい勘吉と遊んでいたら、「きみ&ぼく」ちゃん
にも会いました。
画像


柴又宵まつりはこぢんまりだったけど、この祭りの
カンジはわくわくします。
今年の夏は浴衣来てどこ行こうかな???

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
やっほ〜♪ご無沙汰してます。
ブログ偶然見つけてしまい、不二子さんもルパンくんも元気そうで嬉しいです(^^)
我が家も最近週末は早起きなので、今度水元公園行ってみようかな☆
えりりん
2007/06/23 22:36
わはは!
まさか柴又の駅前で会うとは思ってませんでしたよ。
日曜日は水元をふらついてますんで、今度は公園で遭遇しましょう!
たこ
2007/06/24 08:10
>えりりん
きゃぁぁ〜、えりりん、お久しぶり!!
偶然見つけてくれたなんてすごく嬉しい!!
わたしも「ジーナ&えりりんどうしてるかな」って思っていたのよ。
日曜日、早朝水元デートしようよ!!
伊勢屋でおにぎり仕入れておくから、モーニングピクニックしよ!

>たこさま
うふふ。
前回はちゃんとお話できなかったから、ちょっと狙って柴又にいってみました。
勘吉とゆっくり触れあえて嬉しかったです。
現在、お休みがまちまちなんですが、また会える気がします。
楽しみにしてますね。
不二子
2007/06/26 07:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
勘吉くん 『 LUPING(ルパング) 』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる