『 LUPING(ルパング) 』

アクセスカウンタ

zoom RSS ルパン、お誕生日おめでとう!

<<   作成日時 : 2007/05/22 09:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

5月20日・・・。
ルパンの6歳のお誕生日です。
最初にルパンと出会ったのは2001年の7月。
よしPと訪れた銀座のペットショップ。
ウサギ級に耳の大きな子が、お座りして、うなだれて眠ってました(微笑)。
画像



不二子と一緒に2度も引っ越しをしました。
いつも順応性抜群で、飼い主以上にすぐに馴染んじゃうルパン。
不二子が落ち込んでると、いつもぴったりと足元にくっついて、「どうした?」
と聞いてくれます。
不二子が大笑いしてると、部屋中はじからはじまでビュンビュン走り回り、
一緒に大笑いしてくれます。
ルパンは不二子にとって、家族であり、親友であり、恩人・・・。
いつまでも元気で長生きして欲しいと、心から願います。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
いつの間にかこんなステキなブログを!
開設おめでとうやんす〜!
そしてなによりルパ君おめでとう〜!!!
不二子さんが楽しそうでなによりだわー。
不二子さんの都合いい日教えてくれたら、いつでもウェルカムよん!
六本木で飲みたい時はなおさらいつでもカモーン。
あーちゃん
2007/05/22 22:24
ルパン君、誕生日おめでとう!祝6歳。
この画像、可愛いね。いつまでもキュートなルパン君でいて下さい☆
なかなか会えないけど、近いうちにぜひ一緒に遊びましょう。

あっこ
2007/05/22 23:02
ブログ開設おめっとさんです。
もぉ〜あいかわらずおしゃれだわ、不二子さんって♪

そして・・・・・・・
ルパ〜〜〜ン☆お誕生日おめでとぉぉぉ〜☆
一歳兄ちゃんなんだよね。
これからも不二子さんと楽しくラブラブでね。(笑)
ルパンの誕生日って聞くと初めて会った時の事を思い出す、あれから4年も経つのね。

最近全然会ってないね。
近いうちに会いたいわ〜!
がちゃん
2007/05/23 08:37
ブログ開設おめっとさんです。
もぉ〜あいかわらずおしゃれだわ、不二子さんって♪

そして・・・・・・・
ルパ〜〜〜ン☆お誕生日おめでとぉぉぉ〜☆
一歳兄ちゃんなんだよね。
これからも不二子さんと楽しくラブラブでね。(笑)
ルパンの誕生日って聞くと初めて会った時の事を思い出す、あれから4年も経つのね。

最近全然会ってないね。
近いうちに会いたいわ〜!
がちゃん
2007/05/23 09:08
ルパンおめでと〜!
これからもルパンの居る生活が
キラキラしてる事を願ってます。
あやの
2007/05/23 18:00
遅ればせながらルパン6歳のお誕生日おめでとう!
いつまでもブランの良き兄さんでいてね〜☆
chee
2007/05/23 22:15
うわぁぁ〜、こんなにサイトが賑わうの、久しぶりぃ(喜喜)
みんなありがとう!!!

>あーちゃん
ご無沙汰しております。お仕事変わって大変そうね。
ミッドタウンはまだ行ってないので今度案内してよ!
江戸一さんとお父さんには毎回楽しませてもらってます。
今度お父さんにも会いたいわ(笑)

>あっこさん
ありがとね〜。ルパンはどんなプレゼントもらうより
ナツとプロレスできるほうが嬉しいと思うのよ。
前みんなでピクニックした公園で、会えたらいいね。

>がちゃん
あぁ、どれだけ小鐵家に会ってないんだろ(悲)。
地蔵の小鐵もなで回したいし、がちゃん&おっちゃんとも
おしゃべりした〜い。
「轟会」同窓会もいいね>>>あーちゃ〜ん!!

>あやのちゃん
あやのママもおめでとうでした!
ママのところもまた行けたらいいな。
そしてわたしはパパと踊るの。
くるくるくるくる〜。楽しそうね。
不二子
2007/05/23 22:23
>cheeさん
カキコミ同時でした(笑)。ルパンはこれからもずっとブランの兄貴だから。
本人は絶対そう思っているはず!!
これからもよろしくね。

不二子
2007/05/23 22:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
ルパン、お誕生日おめでとう! 『 LUPING(ルパング) 』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる