『 LUPING(ルパング) 』

アクセスカウンタ

zoom RSS 上司のお宅訪問!

<<   作成日時 : 2007/05/19 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

前の職場で仲良しだった上司のお宅に、同僚6名で
お邪魔してきました。
親と年が近いこともあって、「東京のお父さん」のような
存在のこの本部長! 大好きなんです。

画像


ここはレストラン?って思う程美味しい奥さまのお料理。
本部長が厳選したワインがとてもマッチしています。
いつも頂くスペアリブは感動的な味。

画像


「飲んでいいよ〜」と出てきた焼酎はなんと「森伊蔵」!
「ひゃぁぁ、初めて見ました!」とのけぞりました。

あぁ、爽やかな風の吹き抜けるリビングで、美味しいもの
に囲まれて、ハワイアンの音楽をBGMに繰り広げられる
おしゃべり・・・。
心がぷちぷち喜んでる音が聞こえそうな幸せな休日でした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
森伊蔵、美味しいよね!
2年くらい前に飲んだきり、
ご無沙汰してるんだけど・・・
飲みたいな〜。

職場が変わっても、集まって楽しめるのって
最高だよね〜!!
あやの
2007/05/21 09:32
あやの宅にもいつも美味しいお酒があるよね!
プレミアム焼酎はお値段もさることながら、
気分的に高揚します。カンドーしました。

今はみんな異動でバラバラなのに、仲良しなの。
離れても仲良しなのはほんとにお互い好きなんだ
なと思って、いつまでも大切にしたい絆です。
不二子
2007/05/22 08:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
上司のお宅訪問! 『 LUPING(ルパング) 』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる