『 LUPING(ルパング) 』

アクセスカウンタ

zoom RSS 藤の花

<<   作成日時 : 2007/05/07 11:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5月5日、あしかがフラワーパークまで
藤の花を見に行きました。

連日テレビにも出てるのでさぞや混雑する
だろうと思って、朝6:30出発!
おかげで渋滞無く8:00には入園。

すごいよすごい!!
圧巻されます。地べたに座って見上げると
藤の世界に迷い込んだ、
不思議の国のアリス〜の気分。
画像


この藤はブドウみたいです。
ものすごくいい香りで、う〜んと深呼吸して、
体の中にこの香りを染みこませました。
画像


他にもお花がたくさん咲いていて、写真スポット
満載!「蜷川実花」風に撮ってみました(笑)。
9:00に出る頃には、入場券売り場はTDL級の
に人・人・人!
早起きしてよかったわ!!
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
藤の花 『 LUPING(ルパング) 』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる