『 LUPING(ルパング) 』

アクセスカウンタ

zoom RSS 中年(笑)卓球部

<<   作成日時 : 2007/04/30 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

仲良し男女8人が大集合しました。

夏を思わせる暑い日に、
昭和30年代から続くレトロな卓球場に集合・・・。
なぜだか最初からテンションが沸点なカンジで、
フルスィングで、走る走る!!

平均年齢30ウン歳のわたしたちが、部活並に
運動すれば、ビールが恋しくなるのが世の常。

1時間で終了し、「ホルモン焼き」やさんへと向う
一行でした。

良い運動になるし、1時間450円(貸しラケット込)
は激安。
ちなみにシャワーは水のみ・・・。
渋い!!
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっと不二子ちゃんのブログに辿り着きました。
URLの「www」が抜けてるのに今気付きました(汗)

卓球大会楽しかったね! 
いいトコで終わっちゃったけど(笑)
ホルモン焼も美味しかった〜!
次はとりあえずタイフェスだね☆
楽しみにしております♪
あやの
2007/05/01 06:48
あやのちゃん、来てくれてありがとう!
それから貴重な初カキコミ・・・。
これは歴史に残るわね(おおげさ・笑)

卓球ダイエットいいよね〜。
今度はお休みの平日なんかだと思いっきり
できるよね。
そして最後はビールでしめる!
極楽だわ。


不二子
2007/05/02 10:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
中年(笑)卓球部 『 LUPING(ルパング) 』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる